電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
彼に会うと楽しいし一緒にいて楽しいのですが一緒に居ない時に色々考えてしまいます。
彼と出会って私は人として成長していると実感できる所もあるので感謝しています。
ですが会っている時に私は素のままの自分になれてると思ってたけど実は素ではないんじゃないかとか彼は私の事を本気では好きじゃないのかなど思います。
忙しいのは分かった上でのコミュニケーションも足りていないのでこう思うのかなと思います。
元カノの話も聞いたりしていますが本気でその人の事が好きだったんだなと伝わってきます。
今の私には元カノにしてた事もしてくれない事はたくさんあります。
でも今は私が1番で私を好きでいてくれてるから付き合っている。だから勝ち負けじゃないと自分に言い聞かせているのですがやっぱりなんか違うのかなって感じてしまいました。
どうやったら本気で好きになってくれるのかなとか彼の好みになりたくて服やメイク、ダイエットなどしていますがちゃんと見てくれていないような気がします。
メイクをまるっきり変えても、服装を変えても聞くまで何も言わないのでそんなものなのかとショックでした。
こんな事を考えてしまうなら合わないのでしょうか?
別れた方がいいのでしょうか?
もっと頑張ったら振り向いてれるでしょうか?
アドバイスお願いいたします。
ちなみに彼は24で私は22です。
元カノとは1年ちょっと付き合っていました。

A 回答 (2件)

これが恋愛ってやつだよね。



普通の事です。
ゴメンね、これは悩みとは言わないのよね。

好きだから苦しい、当然の事です。
恋愛を楽しんでいる証拠ですね。

お幸せに!
    • good
    • 0

>こんな事を考えてしまうなら合わないのでしょうか?


↑合う合わないというより、メンヘラ気質で被害妄想なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A