dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いとこ が死んだら嬉しい。と思う人は居ますか?

A 回答 (4件)

嬉しいって程ではないですが、「そなんだ!」位には思うかも。


全てのいとこじゃないですけど、その前に亡くなった連絡さえ来ないだろう位に疎遠でございます。
    • good
    • 0

いるわけがないじゃん。


君は、人の死を喜ぶ性格に生まれたの?
    • good
    • 0

人死に喜んじゃ


駄目って世の中です。
    • good
    • 1

そんな人はいません。

人の死を喜ぶような人間は居ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A