dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は10分くらいで返信してくれるのですが、私は返信が面倒くさくて1時間ぐらい空けて返信したり、返信しないでBelealも撮っていたら彼氏からLINE返す気なくなるわって言われました。これって冗談なんですかね?それとも本気でそう思ってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

返信って面倒くさいですよね。

。。

僕も、そう、思います。。。

ですが、男女共に、

返信が遅いと、脈無いとか、気持ちが薄いとか、いう人多いですよね。。。

そういう価値観が違う人と付き合うと、疲れます。。。
    • good
    • 0

ここに何度も質問する時間があるなら返信してあければいいじゃないですか。



もうそんなに彼のこと好きではないんだろうな、という感じです。
    • good
    • 1

普通に本気でしょう。



女性はあなただけではないということは認識しておいた方が良いと思いますよ?
男性にも相手を選ぶ権利があるんですから。
    • good
    • 2

本気で言っている気がする。

    • good
    • 0

彼氏に聞いたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A