dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテない男が風俗(ソープ)で童貞を捨てることの是非を質問した場合、執拗に止める意見(主に女性が多い)がありますが、
コンプレックスを拗らせた挙げ句、こんなことになるぐらいなら、大人しく素人童貞になっていただいた方が平和じゃないですかね?
別に貴女が相手を務める訳でもないんだし…

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83% …

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中1~10件)

質問にもよりますが、否定してくる人は少なからずいます。


否定してほしいのか分かりませんが、そんなの気にせず行けばいいのにと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、わざわざ質問にあげる方もどうかと思いますがねw
そんなんだからモテないんでしょうけどw

お礼日時:2024/01/19 11:32

まず、『金を払って童貞を捨てる』ことが恥でしょう。


もともと風俗はより高位のプレイを楽しんだり、パートナーにできないことをしたり、使い捨ての女の子でサクッと性欲処理する場所です。

つまり、そもそも童貞が行く場所ではありません。
大して知識もなく、風俗の間違ったサービスを当たり前だと思って童貞を捨てた結果、結局彼女ができてもエッチが原因で捨てられる男はたくさん居ます。

女の子なんて発情させたらすぐ咥えてくるし、エッチは簡単にできます。
モテるモテないは関係ありません。勢いで一夜限りのってのは良くあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古来、赤線やら遊女相手に筆下ろししてもらってた若者もいたようだし、
金でも払わんとセックスに持ち込めない層も一定数いますよ。
まあ、素人童貞という蔑称が付いてしまいますがね。

「金払って童貞すてるのが恥」というのは、ある程度相手がいるから言えることであって、
そうやってマウント取ってバカにしてると、インセルや無敵の人に思わぬ逆襲食らいますよ。

お礼日時:2024/01/21 10:51

自分の彼氏や旦那に置き換えたときに嫌だ、と感じるからではないでしょうか。



もし自分の彼氏や旦那は童貞を風俗で捨ててきたとしたらそれは①女性を道具として扱うような人であった②人間を金で買うことに抵抗のない人間であった③女性との関係を積極的に頑張らずに楽をしようとする人間であった、などなど色々と思うところができますから。

>別に貴女が相手を務める訳でもないんだし…

もちろんそうではありませんが、女性は基本共感するので、まずは自分の身に置き換えて考えます。自分が相手だったら、と無意識に考えたときに「嫌だ」と感じる人が多いから「やめろ」と言う意見が多いのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感能力はある割に、男性心理を理解しないというわけですかね。
見方によっては、価値観の押し付けとも取れますが。

お礼日時:2024/01/20 04:44

慰めて欲しい、忖度してほしいんでしょう



それがエスカレートすると芸能界の歪みのように、スピードワゴンみたいなことやるんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまってちゃんなんですかね。
それでも拗らせ過ぎて無差別殺人とかする前に、ソープででも発散してくれた方がお互いの為だと思うんですがね。

お礼日時:2024/01/19 18:51

周りの方々どうでも宜しいです全て自己責任



お風呂屋さん歌舞伎町の片側で何軒か長く
商いしておりました
多くの初めての方々お出ででした
泡姫さんも心得たもので男性の思い出作り
協力しており中には
母親父親友達会社の先輩など同伴
宜しくお願いいたしますとか
今は息子達に店任せていますが此のてのお客様多いそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、わざわざ質問にあげる方もどうかと思いますがねw
そんなんだからモテないんでしょうけどw

お礼日時:2024/01/19 18:21

質問するからじゃないですか?



個人が決めるべき事を質問するのがおかしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、わざわざ質問にあげる方もどうかと思いますがねw
そんなんだからモテないんでしょうけどw

お礼日時:2024/01/19 11:45

だからそれで童貞捨てたって言うのならオナニーでも同じだから。


素人童貞って言葉が間違いなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞喪失の定義

https://dt-graduation.com/relation-4

お礼日時:2024/01/19 11:43

そもそもソープでいくらやっても童貞は捨てられませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応真正童貞は捨てれます。
素人童貞のままですがw

お礼日時:2024/01/19 11:35

反対する女性の大半が、すでに男性経験を持っているので、聞くだけ損をしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなん?

お礼日時:2024/01/19 11:30

好きな人(結婚等)に上げてくださいという人もいるからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いならそうすりゃいいんだけど、どこの誰かも分からん奴らですからね。

お礼日時:2024/01/19 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A