アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙の場所でタバコを吸っていたり、歩きながらタバコを吸いやがる身長の高い人間です。タバコなんて何の役にも立たないものをこういうやり方で吸いやがって身長が高いって死ぬほどむかつくからです。

身長が高いと得する事ばかりなのがむかつくのです。

A 回答 (3件)

私の近所でも歩きたばこはときどき見ますね。


街中では見なくなりましたが、
住宅街など、人気が少なくなると現れますね。
少し睨みつけてやるのですが、どうにも私も腹が立って仕方ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/06 09:48

どんなに身長が高いマッチョでも脚の特定の場所に普通に打撃を喰らうとアウトです。

あと身長が高いと急所、鳩尾も狙い易いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/06 09:48

歩きタバコなんて20年以上見たことない。


水鉄砲で顔に水かけてやったら?
意外とすみません、と低姿勢で謝るかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/06 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!