アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの惣菜部門でアルバイトしている23歳の女です

どのスーパーにもバイヤーやスーパーバイザーって方がいると思うのですが

その方から私のスマホに教えた訳でもないのに電話がかかってきました
予算達成しないと話にならないや

○○さん(私の名字)次第や 君にかかってる

もっと全体を見て欲しいと言われました

その日以来ずっと頭の中に残っていて

どうしたらいいのか分からない状況です

その方とは結構喋らさせていただくのですが私は強くないので

いくら良く話す人だとしても頻繁にそういうことを言われると

まじで泣きそうになります すごくプレッシャーを感じています

もう少しで節分なのですが、日々の事と節分がめっちゃプレッシャーです

そもそもなんで私の電話番号を知ったのか謎です

どうしたらプレッシャーに感じなくなるでしょうか

A 回答 (6件)

履歴書には番号書きますね。

    • good
    • 0

教えて無くても携帯には掛かってきますよ!知らないの?



 質問者様は連絡先として自宅(又はご実家の)固定電話の番号を記入しましたか?携帯暗号を書いたから掛かってくるのです。教えたわけじゃないとおっしゃいますが、それこそとんだ勘違いです。教えてますよ。まさか電話はかけて来ないで下さいと、面接時に伝えましたか???
 一生懸命仕事をするか、転職するか位は自分で考えましょう。
    • good
    • 0

携帯番号を、個人的な事に使用するのがおかしい。

今時、個人情報の管理がずさん過ぎる。そんな会社は普通ないよ?本部に文句言ってもいいのでは?
    • good
    • 0

あー節分ね、恵方巻き商戦の予算達成も、売れ残り危機も大変なイベントがやって来ますね。


アルバイトと社員間違えてますよね、それに時給の人に勤務外の仕事の電話も間違えてますよね。
時給あげてもらう交渉しましょう、正社員にしてもらうか、正社員と同じ待遇にしてもらいましょう。
履歴見て電話したんだと思うけど、アルバイトに時間外の重たい責任を押し付ける電話、店長や上司に相談したら良いです。
もっとエスカレートしますよ。
    • good
    • 0

その人はあなたに社員と変わらないような責任感を押し付けているんでしょうか…


アルバイトなのだから、指示があった中の仕事内容をこなせることが第一優先です。
あなたはそんなに抱えなくていい立場だと思いますよ。
もしそれ以外に余裕があったら、言われたことだけではなくプラスアルファで、スタッフの動きに改善したらいいんじゃないかと思えるようなところがあれば提案してみるとか、
そういうことをするアルバイトもいるとは思いますが、
むしろ社員に煙たがられることもあり得るのででしゃばり過ぎもまた難しいですよね…

そしてその人が言っている事が何を指しているのか、全体を見てほしいってつまりどういう動きをもとめているのか、
そこをあなたが理解していないとその上司の言葉も意味のないものになるので、「あれってつまりどういう意味ですか?」って聞いたほうがいいと思いますよ。
それがアルバイトに対して求め過ぎだったら、「そこまでまだ手が回りません」とか言って断ってもいいと思います。
    • good
    • 1

言われたように段取りよくお仕事をなされば良いと思いますやる事はいつも一緒なのですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A