
No.6ベストアンサー
- 回答日時:
何らかの手違いで、料金未払いの扱いを受けてしまったか、利用料金の上限値に引っかかった可能性もあります。
本日auショップに行かれるなら、ショップの端末で調べてもらえ、利用停止を解除してもらえるかも知れません。
ショップに行かれる際、料金を口座振替にされているならその口座の通帳、クレジットカード支払いなら、カード会社の明細書など、料金をきちんと支払われていることを証明出来るものを持参されると万全でしょう。
私も、キャリアは違いますが、ある日突然、WiFi環境が無いところでの、通話とネット接続が全く出来なくなったことがありました。
この時も、ショップの端末で調べてもらい、料金滞納が無いことが確認出来たため、直ぐに解消しました。
この回答へのお礼
お礼日時:2024/01/24 10:11
auカスタマーセンターに電話したところ、支払いが遅れていたみたいで、その後すぐコンビニに支払いましたらすぐネットも電話も使用出来るようになりました。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
利用期間と請求表示のサービス...
-
なぜか家だとWi-Fiが通じている...
-
以前使っていたiPhone4Sを再び...
-
スマホ、、auかけ放題にしてま...
-
携帯代を飛ばして契約が出来な...
-
auショップで詐欺まがいの事...
-
au電気支払い
-
この電話はお客様の都合により...
-
携帯電話の解約は、身内であれ...
-
au携帯で解約してたはずの携帯...
-
auショップでiPhone13を買った...
-
auは本当に詐欺集団です。 解約...
-
auショップで不適切な説明なう...
-
AU携帯 GRATINA 通話中に保留...
-
携帯止まってもWi-Fiでネットや...
-
画面に縦線が、これって故障で...
-
auショップの店員に嘘をつかれ...
-
ワイモバイルの機種変更について
-
コール後「お繋ぎできませんで...
-
今ドコモの携帯二代持ってるん...
おすすめ情報