電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はデートした男性と初めてキスをする時やSEXをする時にはムードや雰囲気が大事と言います
しかしもうどうしろと言うのですか?

今はキスやSEXをした後に「あれは同意はしていなかった!強姦されたんです!」と言えば男性から金を巻き上げる事ができるようになったので
必ずそういう性的な事をする「前に」同意書にサインに署名と捺印をしてからじゃないとしたら危険

もしかしたら男性は一生を棒に振るかもしれない自己防衛の為に同意書は必須と言います

しかし女性はムードがその時の状況の流れが大事なんですよね?
これから性行為をしますという同意書に署名捺印するのはムードがあると言えるんですか?

A 回答 (9件)

「あれは同意はしていなかった!強姦されたんです!」


って言われないくらい気持ちよくしてあげれば良いです。

女性は慣れやすく快楽に弱い生き物です。
もし、『無理やりされた』と訴えたとしても、女性が逃げれる状況(縛ったり、鍵かけたり、逃げ場のない状況以外)なら、男性だけを罪に問えません。

むしろ、『最初は嫌だったけど気持ちよかった』と言わせるくらいのものがなければ、一生女性と付き合うのはやめた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

あなたは女性を見たら


セックスのことしか考えていませんね

途中が抜けています

途中というのは
ここではムードや雰囲気のことですが
このムードや雰囲気というのは
合意ともいえます

あなたはこのムードや雰囲気の合意を
解約書と勘違いしていますね

まずは
気のあった人を見つけましょう

そうすれば合意という意味がわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムードや雰囲気は後から立証できないから同意書が必要な時代になったと言ってるんですよ?

お礼日時:2024/01/20 18:12

あなたがそこまでいうケースは援助交際やパパ活など、


ふしだらな関係の場合のみでしょうね。

彼女であれば信頼関係があるから彼女なのであって、
そんなことを疑う人は世の中いませんよ。
まともな女性とお付き合いすればそのような事はないですね。
それにこの世の中でSEXをやるから同意書を書くなんて聞いたことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

効いた事が無いのはもうそう言う時代になりつつあるという事です

お礼日時:2024/01/20 10:06

令和の虎で性行為同意書の作成アプリの開発でビジネスしようとしてる人いましたね。


それを見たのかな?
    • good
    • 0

結婚が同意になるので、結婚するまでするな見たいですかね。

    • good
    • 0

>今はキスやSEXをした後に


>「あれは同意はしていなかった!強姦されたんです!」と
>言えば男性から金を巻き上げる事ができるようになったので

 ケースバイケースです
女性全てではないでしょう

    • good
    • 0

本当ですか?


むしろ歓迎です。
判例とか記事とか補足願います。

背景に、やり捨て男の多さがあるのでしょう。
    • good
    • 0

好きな物同士なら自然に引かれ合いますから同意など必要ないのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い好きになっても時間が経つと別れる人の方が遥かに多いので問題になってます
裁判では同意書の提出を求められます

何ヶ月間の知り合いだったのかとか
女性の家だったとか女性か避妊具を用意していたとかはもうだそうです

女性が一言「あの時はそういう雰囲気になったのでしましたが同意をした訳ではないですし
同意書にサインをするように求められた事もありません!つまり強姦です」でお終いです

お礼日時:2024/01/20 08:59

悲しいね。

これからキスとかセックスをする女性を信用できないなんて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A