dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先で最近、趣味の話を結構する方(年齢は近いです)
がいるんだけどその趣味の話をしたくてLINEするのって
どう思いますか?LINE交換はしてます。ただ業務連絡くらいしかしたことない。
迷惑かな、、?

A 回答 (4件)

私はなるべく人との関わりを避けます。

LINEの鬱陶しさで困った家族もLINE脱退しました。
    • good
    • 1

公私混同はやめましょう。

職場だから口を聞いているだけです。
    • good
    • 1

確かに、いままで業務連絡でいきなりプライベートな話となると、


話しにくいですよね。
相手がどう思うか分からないですし、気になるのはよくわかります。
なるほど。
私ならば、様子を見ながら話してみますね。
いきなり、LINEで趣味の話をするのではなく、
なにか業務連絡がきたときに脱線させて話してみる。
その業務の話が終った時に、
『そういえば、OOってどうなんでしょうかね?(趣味の話)』
と言った感じで業務連絡がきて、終わったときに
脱線させて話してみるのがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

本人に聞いてみてはいかがでしょう?


あとは、電話とかですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!