プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう言い方や伝え方をすれば相手の男性に中絶費用払ってもらえますか?

A 回答 (4件)

妊娠に至った経緯次第ですけど…


女の方から男を誘ってセックスした結果の妊娠なら請求は無理
男に無理やり犯された結果ならそれを理由に請求すればOK

なお現在は未曾有の少子化ということもあり、産んで育てる選択肢もありますが、ここでこんな質問を投稿する女が母親では、生まれてくる子供も幸せにはなれないと思いました
    • good
    • 0

産んで育てるという選択肢はないんですか?



命を何だと思っているんでしょうか?
    • good
    • 0

産むから認知して


親に合わせてください
うちの親にも合って結婚すると言って
と頼んでください
    • good
    • 0

アナタ自身やお相手の年齢も、どんな関係で、どんな経緯から妊娠したのかも分からないのです。



あなたが未成年者や中高生でもなく、無理やり犯されたとかではなく、同意のもとの「妊娠」は、危ない日を知っているはずの女性側の責任は半分以上はあるのだと思いますよ。


いずれにしてもどんなシチュエーションで妊娠したのかのかを、ある程度書かないと、回答のしようもないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A