プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いましたが、もうこういうニュースいらないのでは?
毎日の平日の夕方「夕方下りの電車は混んでいます」とかそういうニュース無いじゃないですか。
もう当たり前な事はニュースにしなくていいのでは・・?  3連休最終日の高速道路下りがガラガラ・・ならニュースにしてもいいけど、混んでいることニュースにしなくていいと思います。
朝の電車は混んでいますってニュース無いじゃないですか。

A 回答 (5件)

平和な日本にそうそう事件も起こらないから許してあげましょうよ


後はただ飯食って美味しいというだけだし
連休のお決まりフレーズ 他の職員は連休とってるのにね
    • good
    • 1

そういうニュースを見て、地方に住む親はそうまでして会いに来てくれる子どもに感謝するのです。

    • good
    • 0

高速や電車などを利用する人にとっては、大切な情報だからです。

    • good
    • 0

要らん

    • good
    • 0

これから高速を利用する人にとって、混雑状況は有益な情報ですが?



三連休なのにどこにも行かず、ずっとこのサイトにへばりついてくだらない質問をかましまくっている質問者には、確かに関係ない話だとは思いますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A