プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめられてた人が芸能人になってテレビに出たらいじめてた人を見返せますか?復讐したことになりますか?

A 回答 (5件)

人気が出た場合はそうですね

    • good
    • 1

その通りだ!


復讐じゃなく、報復が正解。
別に芸能人でなくても、高収入を得られる仕事につければ良い。
政治家になる、プロ野球の選手になるでも良いんだ。
その点、生駒里奈ちゃんは偉いよ。
悪ガキが邪魔をしても、めげるな❗️
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 1

いじめていた側は何の痛みも無く、いじめた相手に強い思いなんてありません。


一方、いじめられた側はいじめた相手や過去に強い思いがあるので、「見返せたかもしれない」なんてことも考えるのかもしれませんが、残念ながらそこまで相手は思ってないと思います。いじめなんて覚えてすらない可能性もあります。

コロチキのナダルは、お笑いライブで観客に景品を渡すコーナーか何かで、子供時代に自分をいじめてた女がステージに上がってきたのに気付いたそうです。(この女もこの女だと思いますが…。)「俺をいじめてた奴だ」ってステージ上で言ったそうですが、彼女がどんな反応したかまでは触れられていませんでした。
このくらいやれば多少の仕返しにはなったかもしれませんね。普通はこんなことあり得ないと思いますが。伝説起こし易いナダルならではでしょう。
    • good
    • 1

なります。


でも、ますますいじめられる可能性もあります。
    • good
    • 0

なると思います。


一番の復讐は、幸せそうにしていることや成功することだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!