dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランプが急に日本車批判
トヨタ批判は

アメリカ車メーカー、フォードのGM
だかCEOだかの
耳打ち、密告が原因とニュースでやってました。
フォードにメキシコの経済破壊するため

工事なんか作るなよ
トランプが注文つけたら


ならトヨタはどうなんですか?と
日本車とトヨタの悪口、
フォードが売れないのは日本のせいだと
悪口を延々とフォードのGMが吹き込んだかららしい。
その場にいた
ナンチャラとかいう
関係者が言ってた。

製品で競争せず

陰口とかどうなんですかね?

トランプが日本は見たことないタンカーで~の日本車バッシング
発言してる映像で

横で嬉しそうに大口開けて
高笑いしてるのが
フォードのそいつらしい

A 回答 (4件)

オレンジ、牛肉、自動車、と今まで色々ありました。


でもそのフォードのCEOが高笑いしているってのは問題では。情けない。
情っっさけね~な~。アメリカ大統領が操り人形か?
その高笑いしている写真とトランプの写真でUPして
「フォードに操られるアメリカ大統領」
「パククネの同類!民間人の操り人形」
という見出しをつけて拡散してくれ!!
    • good
    • 0

急にではありません。



そうだと思うなら相当疎いと思います。
    • good
    • 0

トランプは日本車を批判なんてしていません。

 日本の非関税障壁によって、日本でアメ車が売れないことに文句をつけているだけです。
    • good
    • 0

30年前から本も出してるらしいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!