dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って、どんな時も彼女に暴力を振るってはいけないと思いますか?

彼氏が理由をつけて暴力を振るってきます。

A 回答 (17件中1~10件)

録音しといた方がいいですね。

可能であれば録画も。
証拠は大事です。慰謝料とりましょ!
    • good
    • 0

暴力を振られるなら離れなくちゃ、

    • good
    • 0

思います。

男と各国は弱い者いじめをしない‼️
    • good
    • 0

仕返しは喧嘩両成敗として罰せられます。

なので、あくまで法的にDVされた時の対処をしなくてはいけません
    • good
    • 0

どんな理由でも、あり得ない。

男だけじゃなく、女の暴力も。
暴力で解決することは何もない。
何で付き合ってるの?
    • good
    • 0

女性だからでなく「暴力」は駄目です。


世の中の常識です。
    • good
    • 0

いけないですよ

    • good
    • 1

思います!



まして、彼女なら
殴るくらいなら

別れますね
    • good
    • 0

DVの原因は


ほとんどしつけか教育です

本人はしつけや教育をしているつもりで
暴力を使っています

これは
本人からすれば
立派な理由ですから
他の人が何をいってもなくなりません

彼氏が理由をつけて暴力を振るうというのも
まったく同じです

暴力を振るう時以外は
優しいから別れないというのも
みなさん同じです

もしかしたら
別れる時にも
暴力を振るわれて
別れられないかもしれませんね

今後のことを
よく考えましょう
    • good
    • 1

当たり前です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!