電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男って、どんな時も彼女に暴力を振るってはいけないと思いますか?

彼氏が理由をつけて暴力を振るってきます。

A 回答 (17件中11~17件)

こんにちは



どんな理由があっても暴力はいけません。口での暴力もいけません。あなたが医師の診断書を持って警察にいけば、傷害罪で捕まります。その位悪い事なんです。目を覚ましなさい。

さっさと別れましょう。百害あって一利なしです。暴力を振るわない優しい人を見つけましょう。
    • good
    • 0

こんにちは。


>男って、どんな時も彼女に暴力を振るってはいけないと思いますか?
はい、そう思います。
正当防衛(刃物で切りつけられた等)以外は暴力はいけません。
>彼氏が理由をつけて暴力を振るってきます。
即刻、別れましょう。
彼はただの暴漢です。
    • good
    • 0

男だけの話じゃなくて、双方ともお互いに暴力を振るってはいけないと思います。


いいかげんなんでもかんでも男は女はで分けるのはやめた方が良いと思います。
    • good
    • 1

それよりも彼女のおやつを食ってやる方が効くと思うよ。

    • good
    • 0

いけないと思うよ。


DVやんけ。警察に通報だよ。
早く別れた方が良い。

同意なしのSEXもレイプで警察に通報だよ。
    • good
    • 1

そんな男は最低以下。

    • good
    • 0

だから、駄目なんだって。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!