dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がお酒を呑んで暴れてないのに、警察に暴力振るわれてしまい骨を折りました。
これって犯罪ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくくてすみません…
    お店でお酒を呑んだ後、外を歩いていたら警察に声をかけられ公園へ連れていかれました。そして、公園で暴力を受けました。

      補足日時:2022/04/14 16:50

A 回答 (8件)

この程度の内容では、何とも言い切れません


酒を飲んで居たことから、
正直 その時の記憶も曖昧になっている可能性も(特に都合の悪い記憶)

>外を歩いていたら警察に声をかけられ公園へ連れていかれました。
職質を受けた場所が、たまたま公園だった可能性の方が高い
そこで、暴言を吐いたり、暴力を振るったりして、
抑えられた時に、運悪く骨折 こんなストーリーが容易に想像できる

否と思うなら、警察署の担当部署にクレームいれるだけ
    • good
    • 1

あなたも当事者の1人ですので、彼に非がないような主張は話半分でしか聞けません。


そして骨折したという結果だけを持って犯罪だと断言することも出来ません。

補足なども見る限り、申し訳ないけど今のところ「彼の自業自得なんじゃない?」と思ってます。
    • good
    • 1

なんかこう、補足も子供すぎて始末に負えんが。

質問。
1.君ともに成人だよね。
2.酩酊してないか奇声上げてないか。
3.職務質問は実質上拒否はできんが、逆らわなかったか?ここで公務執行妨害が生まれる。
4.暴力は1から3も全くなくて、一方的に何も言い訳しない彼が殴られたのか。
    • good
    • 2

警察は、基本的に警察署にしか場所を移動させないと思いますが、、、第三者の目撃者はいるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…第三者の目撃者の方はいません。

お礼日時:2022/04/14 17:11

警官は何もしていない彼氏に暴力を振るうのですか?


それも骨折までして。
弁護士を入れて話しをすれば?
    • good
    • 2

なぜ警察が来た?都合悪いことは書かずにだと、結局沖縄の高校生失明も沈黙したよね。

    • good
    • 3

犯罪ですね

    • good
    • 2

状況が分かりませんので、判断が出来ません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!