dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

集合住宅に住んでいる者ですが隣人がうるさくて仕返しにトイレの水を大で流しているのですが、普通でしょうか?

A 回答 (7件)

戦ってどおすんの、相手が反撃しますよ。



まずは苦情でしようね。

相手に言いにくければ管理者に報告です。
    • good
    • 0

仕返しとして、相手にしてる地点で、大丈夫ですか?と問いたい!もったいないと思わない?

    • good
    • 0

トイレの水位で仕返しができるレベルなら、おとなりさんとかの話ではなく建物事態の問題で、そこは理解しないと。

    • good
    • 0

普通ではないです。


そもそも仕返しには何の効果もないです。
むしろ仕返しに対する仕返しを招きます。
隣人がうるさいのはその仕返しに対する仕返しだとしたらどうでしょう。

もし夜中に寝られないほどならば
管理人を通して苦情を出したほうが良いですし、そのほうが効果的です。
    • good
    • 2

水道代が勿体ない。


 大声でえづくとか、断末魔の声をあげるとか、金の掛からない方法を考えませう。

    • good
    • 0

それだと水道代が勿体無いので非効率的です。


玄関先にバナナの皮を敷いといてやりましょう。
    • good
    • 1

水道代勿体ないなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!