アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅で後ろから押されたり(故意)、ぶつかられたりしたら仕返ししますか?

A 回答 (9件)

反射的に「ごめんなさい(><)、」って言ってしまいます…

    • good
    • 0

わざとコケて


『痛い』と大声出す
    • good
    • 0

ちょっと気分的に嫌ですが仕返しはしません。

故意にするような人なので仕返しをすると何をされるかわかりません。
    • good
    • 0

故意なら報復したいけどね、しません。

    • good
    • 0

条件反射でそうゆう行動になります

    • good
    • 0

電車の中で怒鳴り合いになりました。

    • good
    • 0

仕返しはしないけどぶつかってくんなよと言葉で伝えます。

    • good
    • 1

相手のほうからぶつかられた場合でも「すみません」と謝罪します。


仕返しすると、相手がガラの悪い方だった場合、とんでもないことになります。
    • good
    • 0

捕まえはしますが、仕返しはしません。

怖いので。
それか動画を撮って、TikTokに上げるかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!