プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国でのビジネスは すさまじいリスクですね。 中国を関わりを持ってお仕事されている方々は大丈夫なのでしょうか?  なんか意味のないことをやられているのでは??  最後の最後にはみんなちゃぶ台ひっくり返されるか、尖閣台湾関係でいろいろ差し押さえられたりで、どっちの転んでも大損するのではないですか? みなさん大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

中国でのビジネスは すさまじいリスクですね。


 ↑
台湾の実業家が言っていました。
地獄巡りみたいだった。



中国を関わりを持ってお仕事されている方々は
大丈夫なのでしょうか?
  ↑
長くやっている人は、中国の有力者と
関係を持っています。
だから、その有力者が安泰なら
大丈夫です。



なんか意味のないことをやられているのでは??  
最後の最後にはみんなちゃぶ台ひっくり返されるか、
尖閣台湾関係でいろいろ差し押さえられたりで、
どっちの転んでも大損するのではないですか?
 ↑
何しろ、独裁国家ですから、何でもありです。
そういうリスクは大いにあると思います。

有力者と関係を持っていても、
その有力者が何時失脚するか判りません。



みなさん大丈夫ですか?
 ↑
さっさと引き払った方が良いです。
    • good
    • 0

大丈夫です。


帰国しなければスパイで捕まることもありません。
    • good
    • 0

中国と取引をし、大儲けをしている金持ちが、中国の横暴に対し、文句を言わせないよう画策しているのです


だから中国はやりたい放題
そうさせているのは、金持ち権力者

何も考えずに一票入れるからこうなるのです
投票しない奴はもっと悪い
平民貧民は真実を知ろうとしないし知る努力もしない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!