アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいと口にしてる人で本当に死んじゃう人っているんですかね?

A 回答 (4件)

いるでしょうね。


その手の人は頭悪いから、後先考えず脊髄反射で行動する。

でも他人事です。
「死にたい」と言えば同情してくれるとでも思ってるのか、本当に死ぬつもりなのかは関係ない。
勝手に死ね。わざわざ宣言して他人を巻き込むな。迷惑だ。……と自分はマジに思ってる。
    • good
    • 0

山ほどいますが

    • good
    • 0

2chで何人かいるよ^^


本当に実行してニュースになったし^^
    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A