アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から、肩へのボディタッチがあったり、そっと両手を握られる事があるのは好かれている証拠でしょうか?

私は前々から愚痴や悪口は職場でも家でも飲み屋でも言わず、『男らしくて優秀で仕事も学業もスポーツも武道も出来る友人S氏』を結構前から見習うようにしてからは、

職場でも飲み屋とかでも女性からのボディタッチや親切な気遣いをされる事は多くなりました。

と言うか、私は相手の嫌がる事はしたり言ったりせず、ストレス解消は筋トレや武道の稽古やスポーツや読書とかで工夫して行うようにしているので、
男性からも女性からも好かれているような認識はあります。

少なくとも嫌われてはいないと言う事でしょうか?

嫌われるような事もしないです。

女性からボディタッチされるのは肩だったり、他は肩の少し下辺りとかが多いです。

後、自分ですが、昔から一応「男らしくない」とか「女々しい」思われたり言われるような事はしないよう、気を付けてはいますので、大人になってからも殆ど言われた事はないです。

A 回答 (3件)

まあ、あなたの場合がどうであるかは知る由もありませんけど、それはあなたの問題ではなく、女性の側の問題のようにも思えます。


世の中にはやたらと他人の体に触る女性がいることも事実であり、それを男性が好意を持たれていると勘違いしてトラブルになるという事例もちょくちょくあるようです。

>女性からボディタッチされるのは肩だったり、他は肩の少し下辺りとかが多いです。
普通ですね。それ以外の場所を触る人は稀じゃないですか。

「男らしくない」とか「女々しい」というのは、現代社会において禁句のようなものなので、分別のある人は使わない言葉だと思います。
    • good
    • 1

よく分からないが、至ってフツーで特徴を掴みにくい印象。


よく言えば普通に好かれていることになるが、だからと云ってそれは嫌われていない程度のことを意味しており、積極的に好意を持たれている印象は感じられず、モテている印象は全くない。
    • good
    • 0

少なくとも 嫌われてはいないでしょうが、


積極的に 好かれているか どうかは、質問文だけでは 分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A