dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の人に比べて見た目を評価してもらえなくて死にたい
こんな自分が許せない
どんな努力すれば人気アイドルばりの美人になれるの?
なれなかったら死ぬしかないんです
助けてください

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    でしたらどれくらいかかりますか?どれくらい最低でも美人になるのにかかりますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 10:59
  • みんなまじめに答えてよ
    フォトショとか紛い物じゃだめなの、むりなら自殺するしかないんです。助けて

      補足日時:2024/01/22 11:09
  • いくらかかりますか。おかねがないとむりですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 11:11
  • ごめんなさい、ブスは生きる価値がないとかブスは死ねばいいみたいな言説をみて必要以上に焦り過ぎました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 11:29

A 回答 (13件中11~13件)

今すぐという事であれば、Photoshopの使い方をマスターすることくらいかな。



……Photoshopの使い方をマスターするのも簡単じゃないけどね。
    • good
    • 1

美容整形を繰り返して下さい。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

努力は積み重ねるもので、今すぐはぜんぜん努力が足りない。


自分を助けるのは自分だけだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A