電子書籍の厳選無料作品が豊富!

承認されない自分が許せないです
死んで生まれ変わったほうがいいですよね

質問者からの補足コメント

  • 嫌だもう、美人の金持ち夫婦の間に生まれ変わっていい遺伝子受け継いで楽したい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 11:16
  • ブスに生まれたらブスで生きなきゃだめなの?美人になれないの?死ぬしかないじゃん

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 11:19
  • ごめんなさい
    ブスは死ねだとかブスは生きる価値がないみたいな言説をみてパニックになりました そう思ってる人がいる、これが根拠です

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 11:39

A 回答 (13件中11~13件)

<嫌だもう、美人の金持ち夫婦の間に生まれ変わっていい遺伝子受け継いで楽したい。



そうですか。
よっぽど傷ついているようですね。。。
でも、死んでも解決はしないと思いますよ。
とりあえず、ゆっくりとリラックスできるようなことをしたり、
休養を取った方がいいかと思いますよ。
落ち着いてみてよく考える時間を作るべきです。
    • good
    • 1

ブスでも好きだと言う人が現れます。


ブスはブスなりに綺麗にしていれば、キッと現れます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いや、、、


何を勘違いしているのですか。。。
社会的に考えればマイナスですよ。
どのような人であっても死んで嬉しい社会なんてないですからね。
だれが喜ぶんですか。
社会的にそんな負の要素を作らないでください。
一所懸命生きなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A