電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女です。
毎日のようにある1人の男子に「おぃブス!」「ブスは黙ってろよ!」「お前とヤるくらいだったら俺は死ぬわぁ一生童貞でいーし!」など言ってくるのですが、最初は我慢できましたが毎日のように言われるとどんどんストレスが溜まってきます。
あぁ…どうせ私はブスだよ…知ってるよ…って感じになります。いつもは笑って「るっさいな〜笑」って返してますが内心とても辛いです。周りの男子数名も悪ノリしてそれに加担してきます。ブスとか言うのは1人だけですが。
ところでこれが本題なんですが
今日教室で起きた事が凄く嫌だったのでここの場にて吐き出させて貰います。
私がミスをしてあるクラスメイト(チャラ男)が「可愛いから許すぜっ!」と言った瞬間いつもの男子が「ブース!こいつブスやんwww」と言ってきて、それで終わってくれたら良かったんですけど、誰が言い始めたかは忘れましたが○○←(私の名前)って可愛いと思う?みたいなそんな流れになってしまって…おいお前は?って沢山の男子に聞いて回って…聞かれた方は皆困ってて反応は「うーん?」やら「そりゃあ勿論可愛いでしょう!」やら「は?ノーコメント」やら「えー真ん中はないの?」ダメと言われ「うーん可愛いかブスなら…うーんwww」そこで聞いた方は「現実を教えてあげなきゃ!本当のこと言ってやれやwww」←これを言った人はいつも私の事をブスだって言ってくる人ではないですが…本当に腹が立ちました。別に私は自分のことを美人だなんて思ってないですし発言したこともありません!なのに現実を教えてあげろとか…しかも全然かっこよくないお前が現実見ろよと言いたくなる顔の人に…。イケメンなら言っていいって訳ではないんですけどね。
本当にこの可愛いかどうか聞いて回られてる時のストレスったらないです…しかも授業中で先生がプリントを取りに行った時で、皆居ますし…可愛いって言われてもそれはきっとお世辞ですし…ノーコメントとか言われてもそれはそれでブスだから言えるわけねぇだろwwwって意味にしか捉えられないし。「可愛くない…○○←聞いた男子の方が可愛い」とか言われて本当に苦痛でした。私はよくいじられるんですがこれは流石に応えました…。
辛いです。私ってそんなにブスなんですね自分では中はあると思ってました。過去に告白された事は3.4回はあったので、
こういう事を言ってくる男子の心理ってなんなんでしょうか?私が本当にブスだからからかってうろたえてるところが面白いんでしょうか?その悪ノリに笑ってる人達は本当になんなんでしょう…笑ってる人達皆を嫌いになりそうです。
皆さんの意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

読む限りあなたに落ち度は全くありません


色々聞いて回って自分の思い通りの答えが得られなきゃ
当然言葉言い換えたり、反論したり、時には
腰巾着扱いのヤツがおだてたり、要するに幼稚なだけ

最初に悪く言ったヤツは目立ちたがり屋でお調子者で
女性心理が読めないばか者です
そんなヤツに構っていては時間の無駄ですし
あなた自身がそれを悩みとして抱えて体が壊れるだけです

では解決方法についてですが、もちろん反撃する行為は
相手の思う壺です、当然先生に対処してもらうのもいいですが
なかなか今の教師は難しい立場だから、なかなかうまく
事が進まないでしょう

ならば、相手しないのが1番なんです、恐らく彼はあなたを
つるし上げることで返ってくる反応を喜んでるのでしょう
それだけ心が狭くバカなだけ、だから相手にするのはほどほどにして

はいはい、そうだね、悪かったね、とか

わかったわかった、じゃあさあんたは
この学校でどれくらいのイケメンなんだ?まさか1位とか
言うまいね、人のことをそれだけ言うんだから
あんたはよっぽど自信あるんでしょうね
それこそナルシストの塊だよ、人の容姿とやかく言うなら
自分の容姿がどうか、考えて見なさいよ

くらいに、このままじゃなくていいので、このくらい
言い返すようにしたらいい、それで相手が親なり学校に
言ってきたら、これまでのこと全部洗いざらい話してあげなさい

それであなたが悪者になったら、その上の教育委員会に
実名は伏せて文書を送るといいです、あなたに落ち度は
ないのだから、強気に頑張ってください
こんな幼稚なバカに負けちゃダメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでて涙が出てきました…。
そうですよね、馬鹿に真面目に構ってたら時間の無駄ですよね。
これからは笑って誤魔化したりせずに無視しようと思います。
無視してまたエスカレートするようでしたらもう親と教師に相談します。特別指導にしてやります。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2015/09/06 19:00

この男の心理がわかったところで、あなたにメリットがあるでしょうか?解決に繋がるでしょうか?面倒臭くない?


①高校生にもなってこのような発言をする、つまり精神年齢の低い幼稚な性格。
②もしかしたら、あなたに興味をもっている。
男の発言内容からすると、②は無いかな。
つまり、からかわれているだけだね。
あなたは、誰か相談する人はいないの?
あなた一人では解決出来ないと思います。
相手は幼稚な性格だから…
まずは、先生に相談してみたら!
女性で且つ美人で無い気の強そうな…
体育の先生とか…
高校は義務教育じゃないんだから、
悪いヤツにはそれなりの罰を与えられるでしょ!

あなたがこの男を更生したいというのであれは、話は別ですが… その必要はない。
もしかしたら、本当はいい奴かも… そんなことはない!
「私ってそんなにブス…」
そんなアホ男が言ったことを半分鵜呑みにしているなんて、あなたもどうかしてる!
面倒臭いから、まず相談しましょう。
ちなみに私があなたの立場だったら、
①相手の股間を思い切り蹴り飛ばす。
※中途半端はだめ、膝蹴りもしくは足の甲を下から上に!
竿じゃなくて、玉を狙う。
背後からの方が効き目がある。膝蹴りは前から。
※あなたが受けた嫌がらせの証拠を用意すること。
②男の発言内容を録音して校長に聞かせる。特に卑猥な内容を。
③相手の親に聞かせる。特に卑猥な内容を!
とにかく、中途半端なやり方はだめ。
仕返しされるだけ。
負けるな!頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勇気のあるお方ですね!カッコイイです!
でも私には男の股間を蹴り飛ばしたりは出来ませんので…録音とかもそうです。
実際暴力を振るったら特別指導になりますし。お互いに怒られると思います。

お礼日時:2015/09/05 04:04

こんばんは。



んー。ブスでも性格美人ならフォロー(「そういう事言う
のやめろよ」等)が入ると思うのです。勿論、普通レベル
でも、女友達からの反撃があったり、自粛の空気になると
思うのです。

それらが入らないというのがかなり気になりました。

外見は中~上の下あたりなんじゃないかと思うのですが(本
当のブスだったら「お前とヤるくらいだったら俺は死ぬわぁ
一生童貞でいーし!」わざわざこんなことを言う人間いるの
だろうかと思うのです)、何か男子陣から嫌われるようなこ
とをしてしまっていたということはありませんか?(誰かを
手痛くふったのを知られたとか)。

なんとなく仕返しのように思えるのですが。

まあ、イジリと表現していますが、女のコからの援軍が無い
事とかを考えると、クラス単位のイジメと考えるべきかもし
れません。クラスの存在感のある人間(出来れば女子)を味
方につけるなり、先生に相談してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のクラス女子が数名しかいなくて、男子が多いんです。
嫌われるようなことは一切してないです。これは断言できます。悪口を言う男とは中学も一緒でしたし(いじられはしたけど普通に喋ってました)
多分私ならやめろよ!とか言えません…そんな事言ったら目の敵にされることないですか?女の子は静かな子とギャル?(別に仲良くない)しか居ませんし、男子が多いクラスなので男子も仲間外れにされるのを怖がると思います。
振ったりなどは一切ないです…。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2015/09/05 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!