プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンアニメをエロビデオ化したら面白そうなタイトルを一つ選び、主人公とヒロインとエロビデオ化したタイトルと、その内容を少し教えて下さい。

A 回答 (4件)

ポケモンGO!をしてた亡き連れが私との情事の時に冗談でしながら言ってたのだけど、タイトルはポケットマンスター!ベストティッシュ編。

ティッシュ地方が舞台。セ◯⬜︎スマスターを目指しているサトシが結婚したセレナとやりまくって、子供達になんとなく雰囲気が似ているポケモンの名前をつけて行くと言う内容です。勿論子供達にも性教育の英才教育をしてゆくと言うストーリーなんだとか?例えばアニメの中にもあったらしいけど?キスして経験値?を得て進化するニドランオスとニドランメスの物語などあるみたいよ。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

中々面白そうな内容になりそうだね?

ポケモン+エロだなんて・・・二次創作にとても煩い任天堂が、最も許してくれないと思われる冗談かな。

「インターネットに接続されている=全世界に向けて発信している」が理解出来ていないと、取り返しのつかない様なやらかしをしでかすかもしれませんので、注意しておく事は大事ですね。

ここは実際には「質問アプリ」では無くて、インターネット上のサーバーに存在している質問サイト(web)をスマホで見やすい様にアプリで表示させているだけですから・・・内輪ネタで盛り上がりたいのであれば他所でやりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そもそもポケットモンスターが男性自身の意味の英語のスラングですから、わざわざ縮めてポケモンってアニメでも言ってる訳で、任天堂は、こういうのにはうといのかと?それでも気おつける必要はあるのですね?昔ネットでエロいポケモンの画像とか出回ってるのを見た事があります。アニメでもサトシとセレナのキスシーンとかあるので大丈夫かと思いたいですね!

「ムサシ、ソーナンスを突っ込んだそーなんす。

攻撃を跳ね返してくるソーナンス。いったいムサシの運命は?!

というか書いたこと後悔してる。
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

武蔵の穴は破壊されるのかな?

ここ↓に投稿あいた方が良いかも。

https://bokete.jp/
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

なんか通販のサイトやしずかちゃんの絵が出て来ましたが?