アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもAVにしたら面白そうな?アニメや漫画を教えて下さい!併せてAV化された場合のタイトルと、面白そうになると思われる内容や設定などを、さわりの部分だけ少し教えて下さい?

A 回答 (8件)

エロチックな表現の多かった「ハレンチ学園」や「まいっちんぐマチコ先生」などはAVじゃないけれども既に実写化されて不評でした。


というか、アニメを実写化した作品で当たった物に心当たりがありませんから、まして実写のAVとして売れる作品は存在しないと思います。
話題性だけなら、「SPY×FAMILY」や「推しの子」のようにヒットしたアニメがAVになるかもしれませんが、売れないでしょうね。
タイトルをもじっただけなら「君の名は。」に対して「君の縄。」のようなネタAVが作られましたが、内容は酷い物でしたから、ポスターが話題になっただけで全然売れませんでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

鬼滅の刃は結構話題でしたよ!

お礼日時:2024/01/12 13:57

ゴブリンスレイヤーかな。



原作でもすでにレイプシーンに似たようなところがありますが、そこを集中的に扱ってAVにしたら面白そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

聞いた事あるけど良くは知らない?森本レ△◯と水沢アキのようなシーンかなぁ?(わら)

お礼日時:2024/01/12 14:22

今の時代は、これかな?

「もしもAVにしたら面白そうな?アニメや漫」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

本の内容をAVにできそうなんですね?

お礼日時:2024/01/12 14:23

「サザエさん (R-18)」



倦怠期に入ったマスオとサザエ。3人も子供を産み育て、一番小さいタラでさえ手がかからなくなったが夫婦間の夜の営みはすっかりご無沙汰。マスオはあんなのんびりした顔だが彼も1人の男。もういい加減同じ女相手は嫌になっている。しかしサザエの方は反対にそんなマスオに欲求不満を感じ夜ごと悶々としている。今夜もサザエは背を向けるマスオをそれとなく誘ってみるのだった・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

サザエロさんにするんだね?

お礼日時:2024/01/12 14:24

上手い!


sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

その漫画知らないな?美味しんぼみたいな感じですかね?

お礼日時:2024/01/12 14:34

>本の内容をAVにできそうなんですね?


➡︎かなり、ドぎつい内容になるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

どぎつい内容って?AVよりも?レーザーラモンHGみたいな奴が出てくる?ハードSMプレイみたいになるのかな?

お礼日時:2024/01/12 14:36

>どぎつい内容って?


➡︎女性は、徘徊者を狙うとか、息子の嫁をボケたフリして襲うとか、挙げ句の果てにロストバージンの相手が、どこかの種族の女性とか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

AVみたいな内容ですね?

お礼日時:2024/01/14 01:54

>サザエロさんにするんだね?


      ↓
これに対する返信だったんですよ(上手い!)
sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そう言う事でしたか?

お礼日時:2024/01/14 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A