プロが教えるわが家の防犯対策術!

帰宅恐怖症の旦那

元々旦那はわたしが大好きでした
結婚20年以上
しかし最近旦那が2年間ほぼ毎日寄り道して帰ってきてたことを知りました
理由はわたしが苦手とか怖いとか恨んでるとの事でした
寄り道は車内で携帯いじり
内緒でタブレットを購入しエロビデオやyoutubeなど
わたしはエロビデオも禁止にしてたので

しかし今回色々話し合いわたしも反省し優しい妻になろうと決めました
旦那はわたしを嫌いにはなれなかったから優しく接してくれるならやっていきたいといいました

帰宅恐怖症を克服してやり直した方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 元々旦那はわたしに束縛が激しく仕事も遊びもダメな人でした
    そのストレスのせいでわたしも冷たくなったかもしれません
    エッチもわたしがしてこないと怪しんだ時期がありました
    しかし旦那は最近エッチが弱くなってきてたのとさっさとしてみたいなムードが嫌だったらしく
    だから外で見ては元気を取り戻してたのと早く帰ってもイライラするからゆっくり帰ってきてたといいました
    わたしとする時は元気だったので全く気づきませんでした
    わたしがこれからは仕事の愚痴も聞くし優しくするでも別れたかったら別れるから本音を伝えてと言ったほんとに愛してるけど怖く憎かったと言われました
    わたしは帰りたく無いほど嫌われてたのでほんとにやっていきたのか不思議です
    そんな感情理解できますか?

      補足日時:2022/12/18 09:02

A 回答 (7件)

アラフィフなんですね。


私なら、ふざけるな!って向き合って戦うかも!向こうが別れたいならこっちが有利になるように別れるよ。さっきの答えと真逆でごめんなさい。
旦那さん、、、子供が成人して、無理に良い夫婦を演じたくなくなってワガママに本能のままにな感じなのでは?アナタに対する気持ちは甘えですよ。アナタを試してるんです。子供になってる。私はそういうタイプを老後まで面倒見ようとはおもいません。

でも、アナタに愛情があるなら、ワガママにさせておいて、笑顔で優しく見守るしかないね。
    • good
    • 1

補足コメント自体に、イライラしてガチャガチャ叩いたのを感じます。


そんな感情がここから読み取れるんですがねぇ・・・?

これから、変わるおつもりじゃないんですか?
もう一度ゆっくり、しっかり、読んでみておくんなさいまし。

他人が見たら・・・
そこに、愛は有るんか?!って・・・ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>さっさとしてみたいなムード<
になるんじゃなく、あなたから甘えてくっついていく。
又は、もっと積極的になって、???に吸いついていく。

一度壊れかけてますから、あなたから積極的に挑発すべき所と思います。
アラフィフ?  まだ若い。 大丈夫です!! ガンバ!!
    • good
    • 1

・家をきれいにして、旦那が家でリラックス出来る環境を整える。


・禁止した物を解く
・妻が出かける→旦那に毎日、帰宅時間を教えてもらい、しばらくは買い物して留守にする。(家での旦那の一人時間を、作ってあげる)妻の帰宅時間も伝えておけば旦那も心の準備できる。
・妻からの会話を半分に減らす。

しばらくすれば妻のありがたみに気が付くでしょう。
    • good
    • 0

エロビデオを夫婦でプレイしてやれば良い思うけどね??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

文章がすでに怖いわ…。

こんな人と住むの無理や…。
    • good
    • 2

嫁さんに魅力 特に夜の生活に魅力が無いと夫は逃げますよ 裸で抱きつきなさい 御口で旦那の太い物 ほほバル

    • good
    • 0

エロビデオなんぞ、二人で見ながらしても良かったはず。


お子さんが出来てたらそうも行かないお年頃かなぁ?

Hちゃんと出来てます?
男性は、無いとやっぱり無理が有りますよ。

あなたがどうしてもH嫌なら最低でも自宅で出せる場所が無いとマズいかも知れません。
それが無くて、そうなった可能性ありですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は成人してます
アラフィフです

お礼日時:2022/12/18 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!