アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔良くて、身長高くて、まあまあ学歴高くて、将来性もあるのに彼女がいない。

なぜですか?

街行くカップルの男は大抵ブスだし頭も悪そう。
それでも女を獲得してるので俺より男として格上。
とても辛いです。

A 回答 (12件中1~10件)

真っ先に、探す努力して下さい。

あなた様のレベルでなくても、しつこくなく!素直に、普通に、自然に声かければスムーズに行きます!頑張って下さいませ。
    • good
    • 0

なぜですか?


 ↑
性格が悪い。

変な宗教にはまっている。

女性と話すことが出来ない。
いわゆる、女神症候群。

変態。

運が悪い。

仕事が忙しくて、時間が無い。

おねしょをする。

声がおかしい。

下痢が止まらない。
    • good
    • 0

女性は最終的に安心できる人を選びます。


でもお金や見た目だけで選ぶ人もいるので探してみては?
    • good
    • 0

圧倒的にコミュ障なのでしょう

    • good
    • 0

ブスだぁ、頭悪そうだぁ、格上だぁ、格下だぁ・・って思ってるからじゃないですかね。

    • good
    • 0

顔、身長、学歴、将来性。

どれも恋人ができる条件から外れます。
彼氏、彼女って相手の性格というか見た目ではなく心の問題と思います。
彼女がいる男は格上?人間に格なんてないですよ。人は基本みな平等です。
辛いなら努力して彼女を作ってください。思いもしなかった現実が経験できると思います。
    • good
    • 0

待ってても彼女は出来ひん!ブ男に彼女が出来るのは、振られてダメ元のチャレンジ精神が旺盛やからやねん。

女性かて声を掛けてくれるのを待ったはるさかい、ブ男でも釣れるんやわ^ ^
    • good
    • 0

男は肩書や見てくれではなくて、中身ですよ!


書かれている内容から推測すれば、性格や志に問題がありますね・・・
    • good
    • 0

性格が悪い(あるいはそう思われている)

    • good
    • 0

その余りある自信が原因の一つかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A