電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転勤した男の先輩に寂しいと素直に連絡するのはきもいですか?

A 回答 (6件)

優しい人なら気持ちを受け入れてくれるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け入れてもらえれば良いですがネガティブに考えてしまいます、、

お礼日時:2024/01/22 20:58

寂しい、はアカンでしょう。


用件作って連絡して下さい。
    • good
    • 0

相談者が素直にそう思ったならいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってくれたら良いのですが、、

お礼日時:2024/01/22 20:59

先輩と貴方との関係性でしょう。


そもそも、この一行では第三者には貴方と先輩との関係性がわかりません。貴方と先輩が何歳なのかもわかりません。
そもそも貴方が男性か女性かすらわかりません。

そのあたりがわからないと誰も回答できないですよ。
ここは「貴方の想いをつぶやく場」ではありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。すみませんでした。
私は20代女です。転勤してしまう男性は30代男性で仕事でもプライベートでも可愛がってもらっていました。
お兄ちゃんみたいな感覚でもないし、恋人みたいな感覚でもないと思ってましたがいなくなった途端ものすごく寂しくて会いたくて仕方ありません。
ですが、彼は会社を継ぐそうなので実家の方へ帰ってしまいました。
会いに行けるとしても飛行機です。熱が冷めるまで連絡しないほうがいいでしょうか。

お礼日時:2024/01/22 20:52

キモいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/22 20:57

連絡した後のことは考えていますか?思いつきでやると後悔するよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。連絡をするとしてもきちんと考えてからするようにします。

お礼日時:2024/01/22 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています