アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平選手は運を高めるために、グランドのゴミ拾いをしますが、それは嘘だと思います!
私は今日、岐阜県高山市に用事があり、東海北陸道、飛騨清見ICの近くをノーマルタイヤの車で走っていましたが、スリップをしてコンクリートの壁に激突して、車が廃車になりましたが、私は軽症ですみました。私は普段シートベルトをしませんが、たまたま今日はシートベルトをしていたので、命は助かりました。私はゴミ拾いをしませんし、自分の部屋は散らかり放題、散らかっています。なので、ゴミ拾いをしなくても、私は運が良いですが、皆さんはどう思われますか?

A 回答 (11件中11~11件)

≫どう思われますか?

ノーマルタイヤで走るなんてやっぱり質問者様は愚か者なんだなぁ〜と予想から確信に変わりました。
    • 1
この回答へのお礼

>ノーマルタイヤで走るなんてやっぱり質問者様は愚か者なんだなぁ〜と予想から確信に変わりました。

それは違います!愚かではありません!スタッドレスタイヤを買うお金が無いのです!