プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車のカギを無くしたらカギを破壊しなくては動きませんよね。
破壊して新しいカギをつける手間賃と、新しい自転車を買うのでは、どちらがお得ですか?

A 回答 (4件)

鍵変えるほうが安いですー!

    • good
    • 0

質問するまでもないことでは?


あなたがこれなら問題ないと思える安い自転車はいくらかを調べたら分かるでしょう。
一般的な新品なら1万は最低でもします。
工賃が1万以上もするなんてことはあると思います?

それと、自転車に付いている鍵を壊したとしても、別に同じものじゃないと鍵として機能しないわけじゃないですし、チェーンロックなどの鍵でもいいことでしょう。
よく考えてみてください。
    • good
    • 1

カギは交番のもっていったら破壊してくれます。


鍵は500円ぐらいで売っていますが、
新品の自転車は10000円以上します。
    • good
    • 0

どんな自転車をご利用なのかわかりませんが、鍵を破壊して付け替えたほうが安上がりですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A