アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はなぜ治安が悪いのでしょうか?私はフィリピン出身ですが、これほどまで喧嘩が多い国は初めてです。

A 回答 (3件)

貴方の住んでいる場所が治安が悪いのではないかと思われます。


日本でも治安のあまり良くない、もしくは「治安が悪そうな雰囲気」の場所はあります。
    • good
    • 3

>これほどまで喧嘩が多い


ごめん。この数年、街中で喧嘩してるところなんて
見た記憶がないが。

これほどまで、というからには1日に何回も見てるってこと?
よっぽど治安の悪い日本のどこかにお住まいなのですね。
とりあえず引っ越ししてみてはいかが?
    • good
    • 2

2,3日前フィリピン女が夫婦2人の心臓を一刺しで殺し床下に隠し逃亡したでしょ。

こんなスゴ技は日本人にはできない。さすがに殺し屋が群れている国の女だね。フィリピンは治安が悪すぎて金持ちは塀の中で暮らしている。日本じゃ悪いヤツが塀の中で暮らしている。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A