dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の娘の夫にするなら市役所に勤める公務員か
登録者100万人のYouTuberのどちらが良いですか?
理由もお願いします。

A 回答 (6件)

モチロン公務員です。


世界各国で、公務員が生活に困る国は未だかってないそうです。
子どもにはやはり長期安定した堅実な生活をさせたいです。

YouTuberなんて吹く風が変わればなくなります。
娘には不安定な生活はさせられないです。たとえ今億万長者でも嫌です。
    • good
    • 1

公務員ですね。


定年まで辞めなければ収入は安定している。
YOUTUBERは、登録者数多くても、人気なくなれば再生数はかせげなくなるからね。
そういうYOUTUBERもたくさんいます。
ヒカキンさんみたいにテレビに出るほど人気のYOUTUBERなら有りです。
YOUTUBERも若い時だけですからねぇ
    • good
    • 0

絶対公務員。


なぜなら、定年後も安定して働けますからね。退職金もしっかりいただける。
    • good
    • 0

YouTubeなんて古い、という時代が近い将来、必ず来ます。


IT分野はものすごく進化が早いです。
YouTuberは全員難民となります。
従って、公務員の方です。
    • good
    • 0

公務員一択、安定しているし、社会的な信用度が違う。


ローンを組んだりする場合審査が通りやすいですね。
    • good
    • 0

公務員です。

生涯収入二億は保障されています。YouTuberの未来は確定されていません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A