dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんって
怒られたら
落ち込みますか?

もちろん
ミスしたことに対して
改善しよう
とかは
思います

怒られた後は
落ち込みますか?

私は15分ほど
テンションさがります
それ以降は
切り替えられます

A 回答 (6件)

恐怖も感じるとは思いますが、それよりも自分のミスで怒られたなら、申し訳ないのとダメな自分に落ち込む方が強いです。

(´口`)↓↓
    • good
    • 0

ハイ、落ち込みます(><)


15分で切り替えられるなんて羨ましいです。
私は1日は落ち込みます。
寝たら少しは良くなりますが、完全には切り替えられません(;´д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は怒られると
少し恐怖を感じます

あなたもですか?

お礼日時:2024/01/25 14:55

15分で済むんですね。


私なんて何日も何ヶ月も落ち込みますよ。
なかなか切り替えられないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは
寝れば忘れます
また起きれば
切り替えられます

ですが
怒られた後は
まじでテンションさがります
携帯で
怒られた 立ち直り方
みたいに
検索します

あなたは
怒られたら後は
普通に仕事はできますか?

お礼日時:2024/01/23 20:55

他人の怒りは、励ましだそうです。

私は、元気が出ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メンタル強いですね

お礼日時:2024/01/23 19:32

15分で切り替え出来るならそれで大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは
どうですか?

お礼日時:2024/01/23 19:09

私は何年経っても思い出して落ち込みます


怒られた瞬間から一度回復するまでの期間としては2,3週間です
場合によれば落ち込まないときもありますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司に怒られたとして
その後の仕事は
落ち込みながらの
仕事ですか?

寝れば忘れる人っていますかね

お礼日時:2024/01/23 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A