プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭があるのに風俗習慣は不倫にはならない?

質問者からの補足コメント

  • 金があるから不特定多数の相手とまぐわうのはいけないのですか。だけど、お金持ちやホストは女性を食い荒らしてませんか?

      補足日時:2024/01/24 12:34
  • つまり、世の中の女性はお金さえあれば夫が風俗で本番セックスをしていてもいいってことで。風俗には二輪車とかあります。つまり3Pです。

      補足日時:2024/01/24 15:22

A 回答 (11件中1~10件)

素人相手は不倫だがプロ相手だと不倫ではないというのは俗説であり、法的にはソープ、デリヘルなどの風俗も堂々たる不倫です。

奥さんから訴えられると旦那さんは慰謝料の対象となります。
    • good
    • 1

不倫ではないですね。


配偶者以外と男女の交際をすることを不倫と言います。
なので、しょせんはお金での関係でしかないので不倫にはなりません。

ただ、不貞行為にはなるので、立派な離婚事由にはなりますよ。
ちにみに配偶者以外の相手と性的行為を行うことが不貞行為です。
    • good
    • 3

店の中で客としてだけなら不倫証明が困難。


実質不倫にならない。
しかしやっぱり家庭不和にはなる。
    • good
    • 2

なる なる なる

    • good
    • 1

不倫を辞書で見ると「人が踏み行うべき道からはずれること。

特に、配偶者でない者との男女関係」ということになります。

ですから風俗習慣については当然不倫になります。もっとも特定の嬢とでなければ「不倫相手」「不倫関係」とはいわないですね。
    • good
    • 4

個人的に同じ女の子ばかり指名してたらダメかもしれないです。

    • good
    • 0

不倫というのは、法律用語では


ありません。

性交ないし、性交類似行為をすることは
不貞行為といいます。

風俗が不貞行為になるか。


風俗といっても色々あります。

性交ないし、性交類似行為をすれば
たとえ風俗でも
不貞行為になり得ます。
https://sat-sagasu.com/fuzoku-furin
    • good
    • 4

風俗に通いが習慣になっているからといって「不倫」(法律用語は不貞)にはなりません。

ソープに通って絶えずセックスをしていてもそれは不倫にはなりません。

不倫の定義は、「配偶者のある者が、配偶者以外の特定の異性と交際をし、男女の関係を継続する」事です。風俗は、店の女と客の間にお金という物が媒介の役目を果たしているのは明らかです。それが不倫だと言われるなら、その前に売買春で問題視されるべきです。
    • good
    • 0

補足へ


そんな事だれも言っとらんがな。
拡大解釈もいい加減にせい。
    • good
    • 0

不倫って


妻以外の女と肉体関係になることでしょ。
お金で買った女はノーカウントなら、そもそも女性はキレませんよ。
家庭があるなら風俗はやめときましょう。
性病検査とか普通にしてないですし、気が合えば生で客とセックスして稼ぐ女は多いです。貞操感が末端の女達ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうか?最近だと富裕層でも風俗で働いていると聞いたことありますよ。

お礼日時:2024/01/26 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A