プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛◯様 留学はされなかった。それなのに皇室斎祀にも出られませんよね?やる気あるのかなあ?公務は避けてまさかこのままお気楽嘱託社員で椅子に座っているだけなんですか?

A 回答 (3件)

皇室の人とは言え、向き不向きありますよね。


佳子様は短期留学だし、がっつり大学院に留学して卒論まで書くほど優秀なのは眞子さんだけだったと思う。結婚とは言え、皇室は惜しい人材を手離したと思います。
    • good
    • 1

公務を前提とした嘱託社員だし、そこは皇室としての責任は果たされるお気持ちはあるのでしょう

    • good
    • 0

若けりゃいろいろあって当たり前だろ。

君はそんなに20歳で出来上がっていたのか?質問群からいくと全くレベチだぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A