dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成の次、元号なんだと思いますか?

A 回答 (5件)

それが分かっていれば苦労はしない・・・。


来年度の印刷関係に困っているところ。
    • good
    • 1

天皇の名前を元号にすれば良いのです。

もう元号なんて必要ありません。太陽暦を採用した時と同じで、ことしから西暦を使い、元号は宮内庁だけに限定すれば良いと思います。
    • good
    • 0

トップシークレットなので4月になるまで判りませんし想像も付きません。


判っているのは簡略記号でM、T、S、Hと頭文字にこの4つのアルファベットが来ないと言う事だけです。
最近噂されている中では「安」と言う文字が使われるのではと言うのが有りますね。
「安」とは安倍晋三の「安」と言う事であると言う事まで噂の中には入って居るようですし。
    • good
    • 0

T,M,S,H。

この4文字の頭文字は外した予測があちこちで出てますよね。
「和永」平和の和と永遠の永。どうでしょ。
    • good
    • 0

今考えたのでクオリティに欠けますが


次平
はっきり言ってわかりません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!