プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会嫌いな人って多いですか?

A 回答 (8件)

いるいる


しかし決まって教義の一編も知らねえ。
噂とデマと先入観に酔っている人だね。
    • good
    • 0

信者以外は、皆大嫌いです。

    • good
    • 1

多いです…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

    • good
    • 2

多いです。

    • good
    • 2

沢山です。

早く、自民党政権は、連立解消して、中国ブイ通信施設並びに、尖閣諸島領海侵犯を排除根絶やしする時機です。
    • good
    • 2

多いでしょうね。


好きな人が多かったらもっと公明党が伸びているでしょう。
    • good
    • 2

名前からして、嘘っぽい名前でしょう



xx学会って医者の先生が情報共有の意味で毎年どっかの都市で、世にプラスになるような発表を行っている会合なんです

初めて聞いた時に凄い優秀な人がいるのかなぁ と思ったものです(騙された)
    • good
    • 3

好き人はほとんどいません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A