アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★ 本日中に「即決!BA質問」です。
統一教会はアウトで、創価学会はセーフ。

この理由を簡潔に教えて下さい。
「公明党」がどうのこうのはご遠慮下さい。

A 回答 (3件)

在日とチョク韓の違い。

創価学会はノルマ達成信者に何らかの見返りがある。統一教会は多額の寄付で骨まで信者を食いつぶす。見返りは多額の寄付で結婚相手が決まるくらい。テッシーというアホしか表に出てこない。人材不足かと思う脆い組織かとも思う
    • good
    • 1

想像ですが、創価は見返りを与えてるから??


政界・芸能界人脈とかね・・
スポーツも強いよね。
    • good
    • 1

韓国産かどうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

創価学会も在日ばかりだよ。

お礼日時:2022/11/22 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!