電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統一教会が安倍元総理の世界葬をして下さった様ですが、日本の国葬は創価学会がお金を出してしてやって貰えないのでしょうか?
創価学会は税金も払わず、総資産が数十兆にも上る程儲けていると言われています。

世界葬を統一がやったのですから国葬はカルト繋がりで創価学会がやれば良いのでは無いでしょうか?

安倍元総理のおかげで大分儲かったと思うので恩も有るでしょうし。

「国葬について」の質問画像

A 回答 (4件)

意外なことがあるのですね。

創価も大きい 組織ですから。あちこち関連があるのですね
ディズニーも、なんですか。初耳です。
    • 0

対中政策 の誤りです。

失礼しました。
    • 0

マスコミの話をそのまま信じては いけないと思います。

マスコミのテレビの資本はC国の資本だと有名な話です。統一教会は、安倍元総理の祖父の時代からの付き合い。敗戦国日本の どたばたの中 戦犯として捕らえられた祖父の岸さんの時から韓国人に、それが統一教会❓️助けられたり❓️韓国は日本から統治されただけなのに未だに従軍慰安婦だけど徴用工問題だと何回も慰謝料❓️請求してますよね。 統治されたけれど日本が韓国の国をインフラを整え近代化した それだけお金を投資❓️融資してあげ近代化したのに。何故か日本を恨むし反日教育が、未だあります。その教えが統一教会にありますよね日本は悪いことしたから韓国に尽くさなければならない。これは おかしいと思います。 敗戦国日本は当時の岸さん安倍元総理の祖父の時代からのお付き合いで、恩にされ断りきれないことがあり、今回の山上という単独犯とされてる人達がこんなことになってると 安倍元総理になってからかなり把握できて霊感ビジネスは、いけないと言うことで疎遠にしたかった。でも祝電 、メッセージは、断りきれなかった。あくまで それらがも真実だとは当の本人でないから解りません、そういわれているということです、昔からの付き合いで断りきれない 自民党も野党もそうです政治にはお金が必要なのに断りきれない献金が必要だから。だからといってそれが全て安倍元総理の責任で暗殺されて良いんでしょうかね。 そして単独犯ではなく世界的規模のある国の指令での闇ある他のスナイパーの犯行とも言われてます。闇の中一人悪者にされマスコミに桜だモリカケだの言われ それに対する正しく検証されている事や、書籍も有り それを読むと モリカケ 桜の会問題が どれだけ真実がねじ伏せられてねじ曲げられてるか解ります。私は無宗教であり自民党の支持者でも無い。安倍元総理が世界を駆けめぐり日本の為に、命を懸けて 台中市製作を推し進め 最後は殉職された。 言論の自由を奪ったのは絶対許せないです。
いかなる理由があっても暴力で暗殺で言論弾圧してはいけない。
    • 0

故安倍先生 ここで国葬してほしい。

• 0
この回答へのお礼

ディズニーも創価との関わりが囁かれていますね。