アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【日本の政治の闇】北朝鮮の拉致問題の拉致被害者の救済に自民党が力を入れていたのは】北朝鮮の拉致問題の拉致被害者の生き残りが創価学会員だったからだったんですね。

北朝鮮国家主席だった故金正日は共産主義国家の共産主義思想と創価学会の主体主義の思想が似ていて、拉致被害者の処刑を命じたが、創価学会員だけは処刑が除外された。

それは創価学会の主体主義の思想と北朝鮮の共産主義の思想が似ていたからで、他の拉致被害者は処刑された。

自民党は創価学会の公明党と連立政権を組んでいて、自民党は北朝鮮の拉致問題を国全体の社会問題として取り組むことで創価学会員の支持票を得ることが出来た。

だから、創価学会員の拉致被害者をものすごい国費を使ってでも救済アピールが必要だった。

昭和時代の闇が見えました。北朝鮮はもう創価学会員以外は処刑して、創価学会員は帰国させたので拉致問題は既に解決して終わっているし、謝って詫びも日本政府に入れたけど、拉致問題が解決して終わると北朝鮮とも創価学会とのパイプも切れるのでずっと拉致問題を継続させて創価学会員の票を得ている。国民のものすごい税金を使って創価学会票を買っている。

合ってますか?

A 回答 (2件)

妄想をひけらかすのは自由ですが、ちゃんと裏付けとなる資料がなければただの妄想です。

• 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

>創価学会の主体主義の思想

別に草加を擁護するわけじゃないけど、草加は主体思想じゃないよ。
主体思想ってのは北朝鮮の金日成を神格化するための方便として押し付けた思想であって、日本でも感化されちゃった人達が主体思想研究会みたいなものを北朝鮮の支援で作って、ここいら辺から工作員が選抜されたりすることもある。よど号事件犯人の妻のなかにもここいら辺から選抜された人がいると記憶している。

>拉致被害者の処刑を命じたが、

あぁいった独裁国家では拉致も処刑も最高指導者の命令無しではできないんだ。死なれたりすると担当者の責任が問われるから、微にいり細にいり記録を取る。
処置することにしたのは、よど号事件の吉田金太郎、岡本武、田宮高麿ぐらいと言われている。
拉致してきて海外での工作に使わないようなら、国内幽閉は容易。よほど彼らにとって困る行動をしない限りは、何に使えるか死ぬまで分からないから消したりはしない。証拠が明確に露見するのは体制が崩壊した後のことだから、証拠になる人物が現体制で存命なのは彼らにとってリスクでも何でもない。

>合ってますか?

創作にしても質が低い。金日成の教示録ぐらいは全部目を通そう。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます
創価学会は池田大作を主体思想していて北朝鮮とそっくりだと思いました。