プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Sうか学会名誉会長池田T作は朝鮮人なんですか?
性教新聞で親に韓国語を教わったって書いてありましたよ。

それとT作はゴミクズ何ですか?
どうやら以前幹部会で脱会者は自殺へ追い込めと公言したらしいですね。

それと 仏敵はのたれじぬまで攻め続けだってね
性教新聞に書いてありました

カルト宗教って怖いですね(>_<)



党もなんだかなあ。。

A 回答 (4件)

池田大作は改名した後の名前です。


本名は、池田太作といいます。

池田のコラムや聖教新聞では、
・親族から韓国語を教わった
・日本は朝鮮に仇で返すのか。朝鮮に恩義を感じるべきだ
・韓国は日本より上
といった具合に、かなりの朝鮮贔屓です。会報紙などでは、「日韓」とは書かずに、必ず「韓日」と書くことも特徴的です。
また、界隈で有名なリチャード・コシミズ氏によると、池田は在日であり政治の世界などでは有名とのことです。
以上からも、朝鮮系であると見てほぼ間違いないと思います。

幹部会での発言や聖教新聞でのコラムは、暴力表現に満ちています。
「脱会者は自殺へ追い込め。仏敵はのたれ死ぬまで攻め続け」以外にも、悪の名言は多数あります。
・坊主をトンカチで殴り○せ。(暴力表現なので自粛)
・私(池田)は迫害されている。敵を取るため攻撃し、追撃し、手をゆるめるな。
・政教一致で何が悪い。創価国創立目的で公明党を作ったのだ。

紙面上でのみ暴力的なはずもなく、公明党を利用して言論妨害や、批判者や脱会者への殺害予告・個人情報違法搾取・集団ストーカー、会員の選挙違反など、数え切れない程の問題を起こし、訴訟も累計数千件に及び、争いが目的のような組織の為、海外数カ国からセクト(破壊的なカルト宗教)と認定され、テロ予備軍と同様の扱いを受けるに至ります。
※ wikipedia「反セクト法」および「セクト」から転載。

朝鮮カルトなどとも呼ばれ、社会派の人からは特に敬遠されています。
    • good
    • 3

池田大作は死んでるでしょう?次は何代目になるのでしょうかね。

なぜここまでのさばらせたのでしょうね?
創価学会 朝鮮総連 ヤクザ 統一教会 在日朝鮮人 全てを処刑出来る日がもうすぐ来ますね? 沖縄市長に外患誘致罪が適用されると
あとは大変な事になりますよ?創価学会なんて外患罪で撲滅できるでしょう。
    • good
    • 0

まごうかたなき在日二世です。

公明党国会議員を使って戸籍を好きなように改変してもらいました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だから韓国SGIで独島は韓国の領土とか喚いているのですな。。

お礼日時:2016/12/05 20:05

慶應医学部ナンタラさん、


ここは人をクズ、とか批判知るところではないですよ。
誤字も敢えてでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答ですね
これからも.創.価.撲滅へ精進して参りましょう。

お礼日時:2016/12/05 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!