プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員だらけの日本が嫌いっておかしいですか?

A 回答 (5件)

創価学会がイヤなのは分かりますが、日本は四季が美しく、人々も善良で優しい、いい国です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね!
最近熱帯化してますが。
日本の四季は守られて行くのでしょうか。

お礼日時:2024/01/02 00:20

極めて健全ですが、大丈夫です。



学会は会員が激減していますから
希望を持ちましょう。




創価学会の公称会員世帯数は八百十二万だが、
これは大幅に水増しされている。

実際の会員数は「二、三百万世帯で五百万人くらい」と見るのが
妥当なところだ。

学会の会員数がピークに達した昭和四十七―四十八年頃は、
おおよそ五百万世帯で一千万人。

三十年足らずで半減した。
    • good
    • 1

おかしく無いです。


何を以て対象を好きになる、嫌いになるかは人それぞれ違いますから。
その感覚は誰も否定できません。

逆に、創価学会員だらけだから日本が好きって人もいるかもしれないよね。
    • good
    • 1

貴方は正常な感性と神経を持っている事の証明ですね、創価学会と統一教会はタヌキとキツネ洞穴ですから、だから創価学会は自民党と政策協定をして付かず離れずでいる事に専念しているのです。

    • good
    • 1

もしそうなら、自民党と仲良くしなくても、政権が取れます。

創価学会や公明党を嫌う多くの人がいるから、あれ以上増えないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
良かったです。

お礼日時:2024/01/01 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A