プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球とかWBCとか見たら

野球ゲーム(プロスピ)やりたくなるのですが
もう辞めててやりたくないです…

欲を抑える方法ありますかね。
またそういうの観戦したりしても全然ゲームはやる気ないって方居ますか??

コメント欲しいです!

A 回答 (1件)

これまでも度々回答者に指摘されてましたが、またその質問ですか…。


もういいんじゃないですか?

要は「ゲームがやめられない」と言うだけの話で、プロ野球が好きなのは全く関係ない話です。
野球カテゴリーで質問しても全く意味ないと思いますよ。

質問内容を「自制心が効かないのはどうすればいいですか」とか「優先事項を放置してゲームばかりしてしまいます。どうすればいいですか」とか…そっちの方です。

野球カテゴリーではなく、精神内科とか医療カテゴリーに引っ越しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かりました。

お礼日時:2024/01/25 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A