プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球、ゲームについて質問です。

野球が好きな人でも、プロスピやパワプロのスマホゲームやってない人居ますよね??

特に10.20代もしくは30代の方で。

コメント欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • もうしないのでお願いします。

      補足日時:2024/01/19 22:23

A 回答 (3件)

通報しますね。

同じ投稿を何度も繰り返すのは規約違反なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうしません。消しますね。

お礼日時:2024/01/19 22:22

いるって答えたはずですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、そうでしたね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 22:18

本物とゲームは全然違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
野球ゲームやってないですか??

お礼日時:2024/01/19 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A