プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男です。可愛くなるためにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

可愛い物に対して可愛いと言う


いつも笑顔でいる
可愛いと思うファッションを真似してみる
可愛いと思う人の仕草を真似してみる
    • good
    • 1

はる97さんは、本当にかわいい女性になりたいのですね。


もうこれで4通目の質問です。全部の回答を総合したらいいんじゃないの?
    • good
    • 1

骨格、顔のつくりは変わりません。

童顔なら、可愛いと言われやすいし、イカつい顔なら、言われにくい。変えれるのはヘアスタイル。
顔のつくりから、可愛く見えそうな、ヘアスタイルを調べて、美容院にオーダーする。
https://search.yahoo.co.jp/local?ei=UTF-8&p=ヘアスタイル&fr=applep2&sftype=&aq=-1&ai=ed98a682-e278-4887-b7ea-dac32334d0d7&oq=ヘアスタイル&aa=0&ts=15123&at=&iau=0&ml=start%3A1%3Bsort%3Aranking_desc%3Bq%3Aヘアスタイル%3Bprop%3Aharstl_fs%3Bfilters%3Aages%3Dkids%2Cgenders%3Dmens%3Bcvpk%3A104_1%3B&nasb=1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A