プロが教えるわが家の防犯対策術!

演歌は好きですか?

A 回答 (5件)

変な教訓を歌った演歌は「余計なお世話」で嫌いですが「艶歌」「怨歌」などとも言われる男や女の気持ちを歌い込んだ演歌は好きです。

アメリカのカントリー&ウエスタンとも底ではつながっているように思います。
    • good
    • 0

演歌は嫌いです。

    • good
    • 1

どちらかと言えば好きですよ。


親父におんぶされて、背中で最初に聞いていましたからね。

    • good
    • 1

好きですね。


ただあまりくどくどというのは好きではありません。

八代亜紀さんの演歌は良かったですね。

    • good
    • 1

40代は良く聞き、よく歌いました


今は聞きたくはありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A