プロが教えるわが家の防犯対策術!

バツイチ女性は未婚の同年齢よりモテるらしいのですが、それって何故ですか?
姉と母親が言ってましたが、理解できませんでした。
バツのついた女を狙う男なんて聞いたことないですが。
本当にバツがついてると男が寄ってくるのでしょうか?

A 回答 (6件)

男へのハードルが低そうに思われてるのか。


フリーになったばかりなら淋しいだろうから、すぐ落とせそうと思われてるのか。
    • good
    • 1

友達も死別してバツイチになった途端持て始めました。

男慣れして居るから合っていても楽しいそうです、相手にする男性もそれなりに女性経験のある人ばかりです。大人の遊びができます。
    • good
    • 0

結婚迫られるリスクが低いからじゃないですか。


30代40代の未婚と付き合うなら結婚の覚悟いると思いますよ。
    • good
    • 1

バツがついているという理由で寄ってくることは絶対に無いとは、いいませんが極稀だと思いますよ



どちらかと言うと一度は付き合ってプロポーズを受けた容姿や雰囲気、人生の山谷経験した人間の落ち着きが、同年齢の未婚女性より魅力的に見えるのかも知れません
    • good
    • 0

一度、結婚まで行けている、と言うことから察して、


男慣れしている、とか、
男心を、つかむ(くすぐる)のが上手い、
とかではないでしょうか。
    • good
    • 0

バツがついてるからモテるじゃなくて、モテるからバツイチが正しいかな。


多分お姉さんやお母様が言いたいのは、「未婚=魅力がない(少ない)」「バツイチ=結婚できる魅力がある」ってことやと思う。

「モテないから未婚」、「モテるからバツイチ」って理屈やと思う。
正しいかは別の話っす。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A