アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、この女性が貴方の彼女だったらどう思いますか?

「もし、この女性が貴方の彼女だったらどう思」の質問画像

A 回答 (5件)

結婚を申し込みます。

    • good
    • 0

売り飛ばす

    • good
    • 0

なんときれいな人

    • good
    • 1

僕が、30の独身正社員時代として…



かかあ天下は、仕方なさそうですが、
我慢の範囲か、ランチデートの3回が
必要です。

給与振り込みの通帳渡しのお小遣い制や、
専業主婦希望くらいは了解できます。
    • good
    • 0

可愛いですね。


正直、幸せですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A