プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩ばかりの夫婦生活になるなら、一生独身の方が良くないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

喧嘩ばかりの夫婦生活


寂しい限りですね
蛇足 現実です
昨年国内
婚姻50万組
離婚18万組
3組に1組が離婚しています
加えてLGBT +Qの方々
900万人おられます
難しい難問喫緊の解決課題山積しています
    • good
    • 0

結婚するかしないかは、個人の自由だから


一生独身でも良いと思います。

ただ、その理由の場合、夫婦生活関係なく人を理解することから逃げているだけかなと思います。

独身で周りの人間関係で、相手を理解しているなら
良いと思いますが、どちらにしろあまり人への理解のない人は、夫婦だろうが独身だろうが、結局のところ、あまり良い人生は送れない気がします。
    • good
    • 0

喧嘩ばかりの夫婦生活、という前提ならそのとおりですね。


でも私個人は、いつまでも仲良し夫婦で、一生かけて一人の女性を幸せにしてゆく人生がベストだと思っています。
    • good
    • 0

喧嘩ばかりでメリットないなら独身の方が良いですね。

独身なら好き放題できますし。
    • good
    • 1

一生独身のほうがいいと思います


喧嘩する相手も居ない人生は
きままで楽です
    • good
    • 1

確かにその通り!

    • good
    • 1

離婚すればいつでも独身になれるから・・・



チャンスがあったら結婚も経験してもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 1

> 一生独身の方が良くないですか?



正解ッ!
    • good
    • 1

やりまくりの夫婦生活はどう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A